カーペットは夏涼しく冬暖かく

私がカーペットに求めたもの。

 

ずばり手触り。

f:id:akari1616:20120820182736j:plain

 

硬くもなく柔らかすぎもせず

さらりとしているようでしっとりともして

触れていて心地よく

毛も長すぎず短すぎず

ムダ毛もなく(えっと、なんていうんでしょう?抜け毛?)

夏は涼しく冬は暖かく。

 

ありとあらゆるホームセンター、カーペット専門店、家具屋、布団屋さんをめぐり

なでまくり触りまくり、こっそり頬ずりもしたりして

理想のカーペットを探し求めたわけですが

 

これは、あれだ。

 

頑固すぎず、だからと言って自分がないわけでもなく

性格的にサラリとしているかと思えば実は情が深く

よりよいタイミングで頭を撫でてくれて

抜け毛がなく

春夏秋冬自分の事を見守ってくれるような理想の夫がいないのと一緒だわ。

 

というわけで、今まで見た中で(こっそり頬ずりした中で)

一番理想に近かったのがこちら

 

 円も良かったのだけど。

より広く自宅で頬ずりしたかったので面積が大きいものを。

 

冬は床暖やホットカーペットにも対応していますよ。

跡も付きにくく長時間テーブルなどを置いていても毛がすぐに元に戻ります。

 

使用してみて、やはり私の理想に一番近かったのだと満足しています。

 

旦那が私の理想に一番近かったかどうかは

また別の話なんだけどね。