ナチュラルキッチン「2段トレイ」活用中!!

みなさま、100均はお好きでしょうか?

私は勿論大好きです!!

 

家の近くの飲食店が潰れて割と大きな敷地が更地になった時に

「100均できないかなあ」とつぶやいた私。

「そんなに使わないでしょ100均」と暴言を吐く夫。

知らないって恐ろしい。日常的に使っている雑貨や道具のあれやこれや。

 

「あれもこれもそれもどれも、みんな100均ですけど!!!!!」

あの懐かしのギター侍「残念!!!!」って切ってもらおうかと思った。

 

夫が知らないだけで、結構うちは使います。100均雑貨。いいよね。

感動したのはナチュラルキッチンの2段トレイ。

 

 f:id:akari1616:20120816103218j:plain

これで100円!!!(間違い)

正確にいうと3つのパーツでできているので1セットで300円です。

 

とっても可愛いのでお客様が来た時にアフタヌーンティー風にして

スコーンとか乗っけて出したりもするのだけど

 

今回はちょっと別の活用法を。こちら↓↓

f:id:akari1616:20120816103311j:plain

 プリザーブドフラワーのっけてみました。

 

お友達でプリザーブドフラワーが好きな子がいて

作るときに誘ってもらって、教えてもらいながら、

一緒に作らせてもらっているのだけど

 

ナチュラルキッチンの2段トレイ(300円!)で玄関用の飾りを作りました。

 

うん。何年か前に作ったしふきっ晒しにあるし・・・・・

結構へたってるわ(汗)私の技術がないともいいます(笑)

 

上手な方が作ればもっと見栄えがすると思います。オススメですよ。