カレンダーは無印良品

f:id:akari1616:20140204153422j:plain

カレンダーは毎年無印のものを買うことにしています。

 

Simple is best!!!

 

正直大きくて見やすいものだったら何でも良かったのですが

2年前の入居当時は6月だったこともあり残り半年間はカレンダーなしの生活を過ごしておりました。

 

翌年からは無印良品

 

今年は新年から過ぎること1か月。

2月頭に買った無印良品カレンダーは30%オフでした。

(ありがたや~)

 

カレンダーもインテリアの一部だと思っているので書き込みはしない方針です。

 

本当だったら卓上カレンダーを書き込み用として購入予定だったのですが

今年も買いそびれました。

kikito 2014カレンダー

※イメージ画像

 

こんな感じのが欲しかったのですけれど。

レフィルだけ毎年買い替えられるような。

 

カレンダーがないと曜日感覚がなくなるので

うっかり連休最終日の月曜日に子供を学校に送り出しそうになったり

ゴミ出しの日ですら忘れそうになったり

第何曜日かわからず新聞紙を出し忘れたり

 

人間的にも駄目さに拍車がかかることに。

1月の間は駄目人間として過ごしました。

2月から更生できるかどうかはわかりません。