揺らめきに癒される「モビール」

f:id:akari1616:20120806085203j:plain

ゆらゆらと揺らめくものが好きです。

f:id:akari1616:20120806085523j:plain

モビール。とても好き。

僅かな風でゆらりゆらりと揺らめくために

強風が入ってくる場所にはオススメできない。

 

変則的に揺れるのがいいのかもしれない。

といっても、規則的に回るシーリングファンも好きなので

揺らめくものや回るものが好きなのかもしれない私は。

 

自宅購入時にモビールは3種類買ってみたのだけど

自宅に吊り下げるまで周りのインテリアや家具と

どのように調和するのかが、ちょっとわからなかった。

 

 

一番お気に入りで購入したこの子の取り扱いに困っている。

f:id:akari1616:20120806085926j:plain

下手をしたら何かしらの宗教色までうまれてしまいそう。

 

シンプルナチュラル系のインテリアにマッチしなかったがために和室に追いやられてしまった。ごめんね、君の良さを伸ばしてあげられなかったよ。

 

結局一番無難な気球をリビングに設置しております。

 

 

丸和貿易 ブラックペーパーオーナメント モビール サファリ

丸和貿易 ブラックペーパーオーナメント モビール サファリ

 

 

 

モビール 魚の群れ Christian Flensted

モビール 魚の群れ Christian Flensted